昨日も盛況でした。

昨日の舟越カンナ展―うしろすがた―も盛況でした。
カンナさんのアイヌ語のお仲間がお見えになったり


舟越桂さんご夫妻がお見えになったり
メトロミニッツ効果か…
ふらっと一般のお客様もお越しくださいました。
鈴木サブリのお母様や御親戚
さいとうの大学の後輩も遊びに来てくれて
一日中、お客さんが途切れることがありませんでした。



カンナさんは、来場者の方と沢山お話されていて
それぞれの方が質問されることに
ひとつひとつ答えてらっしゃいました。




RENSEI PRINT PARKでの絵画展は
土日も開催しております。
どうぞ、芸術の秋をRENSEI PRINT PARKでお過ごしください。