ティンホイッスル体験講習会 盛況でした。

台風の影響で、お客さんが来ていただけるか心配でしたが、
盛況でした。



当日申し込みのお客さんもいらっしゃって、
講習を受けた後、ハマりそうです!!!と仰ってお帰りになったのが印象的でした。


2時間の講習で3曲も教えていただき
盛りだくさんな内容でした。
私も、一緒に参加させてもらい
なんとか、吹けました。



マリさんの音に
どうすると、ちょっと近づくのかも判明したので
少しずつ練習したいなと思っています。
そのうち、パブで吹けたら
素敵だなって思っています。



安井マリさんは、パブデビューという
イベントもやってらっしゃるので、
これからもマリさんには、色々教えてもらおうと思ってます。




講習の様子