雨が降って急に寒くなりました。

午後から降り始めた雨のせいか
急に寒くなってきました。
北風がピューピュー吹いていて
雨も激しかったので、すっかり寒くなってしまいました。



昨日、一日かけて完成した
日比野さんの壁画が雨にぬれても、平気???なのかと
心配していましたが。全然問題ないようです。
暗くなってからも、壁一面に描かれた絵は
かなりの存在感があります。



明日は、晴れの予報です。
太陽の下で見るとまた違った表情が見られると思います。
ぜひ、3331へお越し下さい。



RENSEI PRINT PARKでは、
11/28の10ホールズ体験講習会の参加申し込みができます。
ハーモニカの展示販売も継続中です。