「夏休みの思い出に親子でTシャツを作ろう!」

「夏休みの思い出に親子でTシャツを作ろう!」



自分の書いた絵がTシャツに!!





親子で力を合わせて、Tシャツを作ります。




子供の描いた絵や写真から、シルクスクリーンでTシャツを作りましょう。
親子で協力しながら、1枚のTシャツを作ります。


日程;8月21日(日)
時間;13時〜/15時〜/17時〜
会場;RENSEI PRINT PARK 3331 Arts Chyoda B106
参加費;4,000円
    製版代/子供用Tシャツ一枚/材料費込み



ご用意いただくもの
Tシャツにしたい絵柄(子供の描いた絵や文字、写真など)
A4サイズにコラージュしますので、コピーでリサイズ(縮小/拡大)したものをお持ちください。
コピーの際はモノクロコピーをお選びください。
※モノクロコピーして絵柄が識別できなくなってしまう場合は製版してもうまくいかない可能性があります。
コントラストのはっきりした絵、写真などをお選びください。




子供用Tシャツのボディはサイズ(100/130)をご用意してあります。
カラーは3〜4色からお選びいただけます。
※大人用のTシャツボディもご用意してありますので、同じ絵柄で追加Tシャツを制作することも可能です。
Tシャツの追加は1枚3000円になります。

要予約
申し込みは、http://www.andhow.jp/index.htmlをご覧ください。